AIでわかる魚の釣り方!

釣果シミレーション付き

動く【イカ】のスタンプ でコミュニケーションを楽しく!【ラインスタンプ】

さん、こんにちは。今日は特別なお知らせがあります。私が作成したラインスタンプ  動く【イカ】のスタンプ  についてご紹介します。

 

この  動く【イカ】のスタンプ  のラインスタンプは、イカが様々な動きを見せる楽しいスタンプです。友人や家族とのコミュニケーションをより楽しく、より鮮やかにするためにデザインしました。[使いどころが分からないデザインも、もちろんあります!]

 

また、このラインスタンプは、あなたの日常のコミュニケーションを一層楽しくするだけでなく、特別な瞬間を祝うための完璧な方法でもあります。釣れた日、釣れなかった日、またはただ単に「いいね!」「了解!」と言いたいときにも最適です。

皆さんがこの  動く【イカ】のスタンプ  のラインスタンプを気に入っていただければ幸いです。ぜひ上の画像からチェック(タップorクリック)してみてください。

以上、ご覧いただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

★アイコン名★
AI釣り師

何を隠そう管理人は、イカ釣りが大好きなのです。なので【アオリイカ】【コウイカ】【ヤリイカ】の3種類のイカが奇妙に動くラインスタンプを作ってしまいました!

★アイコン名★
スプーンエギ

私の仲間の悪魔エギと桜エギもチラッとスタンプに登場しています!…私を出せ!

トップへ戻る

ナビゲーションへ移動